【動画】森下悠里の『黒百合』過去DVDで一番やばい!! [黒百合 森下悠里 動画]

【動画】森下悠里の『黒百合』過去DVDで一番やばい!!

森下悠里32.jpg森下悠里DVD『黒百合』発売しました!!
『黒百合』表紙の森下悠里女王様からして期待はしてたんですが・・・!
すごいです!期待以上のできですよ!森下悠里女王様!

ありがちなボンテージの女王様でなく、
軍人風の高慢な女王様!まさしく黒百合ですよ!
特に特典映像がやばい!森下悠里の女王ぷりも脱ぎっぷりも!!
今すぐ見たい人ここに上がってる特典動画どうぞ!

森下悠里31.jpg
wmv_ico.jpg 【【 踏んでほしい方はこちら!!DVD特典動画 】】
※R18動画サイト、SM嗜好おありの方はぜひ!

女王様の『黒百合』を見て気付いたんですが。
踏まれてるアングルってエロすぎます!
森下悠里の大事なところがチラチラと見えるし・・・!

『黒百合』は女王様だ・・・!
DVD説明にはお姉さまでしたが、絶対森下悠里は今回女王様だった!


nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 52

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/l4h1bt5/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 01:11) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/w8lu6m0/
by ケンタロウ (2010-08-22 22:29) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/m43uwxb/
by バンデラス (2010-08-28 20:01) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/rd12b2s/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 02:07) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/1u6yvn4/
by Gはみちん (2010-09-11 03:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/utz83nr/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 23:05) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/eigfjrc/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 15:58) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/mq5w3ws/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 01:35) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/4j4pxbb/
by ぺんたごん (2010-10-16 10:56) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/qy7wr--/
by 播磨 (2010-10-24 08:17) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/sgoj-lt/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 08:38) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/5mipa27/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 05:43) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ueg1w9p/
by しゅうじん (2010-11-20 21:05) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/1a7q7qu/
by さもはん (2010-11-24 14:27) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/pq9t9gt/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 03:41) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/q83squp/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 03:41) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/m4h45x0/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-07 07:52) 

カリー


http://jb5hmnu.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 21:27) 

カリー


http://9oz9txc.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 21:27) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://ujepbne.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 03:32) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mfj309k.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 08:24) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://urh47oi.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 01:15) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1zrzqta.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 09:59) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7kr4ke4.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 18:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5hue1dv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3gnk1ng.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 11:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z46dgwt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 22:05) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://xtk86h5.book.otherface.info/xtk86h5/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 09:03) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://o3ziwya.5.g-weeks.com/o3ziwya/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:46) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://63dpwxu.youtube.tera-warning.net/63dpwxu/
by 岡村 (2011-05-16 01:01) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ctuvgp9.www.twittor.co/ctuvgp9/
by れい (2011-05-21 09:06) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ask5iav.achy.akb4488.info/ask5iav/
by CP (2011-05-28 18:06) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gmdx5u4.www.akb-sokuho.com/gmdx5u4/
by 三村 (2011-06-09 23:49) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1tn7ojt.money.gandam.org/1tn7ojt/
by 佐々木 (2011-06-14 08:57) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cw4c2ja.sio.faithbook-lite.com/cw4c2ja/
by ベム (2011-06-18 01:16) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://m63jmib.hentai.ex-summer.net/m63jmib/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:26) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8ehvsfz.movie.you-stream.net/8ehvsfz/
by メタルボリック (2011-07-02 01:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://kdohx2l.pickup.towitter.net/kdohx2l/
by ひらばやし (2011-07-09 01:25) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8xeh49k.ga.ints.me/8xeh49k/
by マリマオー (2011-07-22 19:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ut5f7r3.www.varginia-sex.org/ut5f7r3/
by 未経験 (2011-08-06 06:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://mi979u4.bb.koshien.biz/mi979u4/
by 中毒 (2011-08-14 13:24) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://xpa3hkh.lion.haya.mobi/xpa3hkh/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:21) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://w-cw11-.t.ko-mi-ke.net/w-cw11-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:10) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://phn7hh7.maji.haya.mobi/phn7hh7/
by まじすか (2011-09-03 08:59) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://0x534n8.y.osusumetube.com/0x534n8/
by 求ム (2011-09-17 13:33) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://arks4il.b.hexisag.info/arks4il/
by みちる (2011-09-23 09:26) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xu7puls.www.eutous.me/xu7puls/
by ゆーか (2011-10-01 14:56) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://1hxah73.w.uqtera.com/1hxah73/
by マキ (2011-10-08 12:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://d9vth0m.love.sukisuki.mobi/d9vth0m/
by みか (2011-10-15 13:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jjt011t.apple.i4second.com/jjt011t/
by スティーブ (2011-10-22 18:35) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rjns2w7.apple.i4second.com/rjns2w7/
by スティーブ (2011-10-22 18:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://v51izkr.apple.i4second.com/v51izkr/
by スティーブ (2011-10-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。